本日はお日柄もよく。

かわいい息子とわたしの日常を綴るブログです。

一年先すらもわからない。

とてもとてもお久しぶりになってしまいました。

 

わたしも息子も元気に過ごしております。

 

息子が小学生になったこともあり、わたしの生活に変化もありました。

 

去年の今頃は新しい職場に慣れなくてへろへろとしていたわけですが。

一年ほど経った現在も、転職をしましてさらに新しい職場で過ごしております。

 

しかし業界は同じ職を続けているのもあり、現在は平穏な日々を送っております。

 

 

変化があったことといえば、以前より友人たちから勧められていた、ラジオトークなるものを始めました。

まだお試し中なので、ぼんやりと収録しているのですが、これを機にラジオトークに力を入れていけるといいなと思います。

 

今回始めるに至ったのも、友人たちの勧めもそうなのですが、先程の前置きにも通ずるのですが今月から新しい職場での仕事がスタートして新たな出会いもあり。何となしにラジオトークをやろうと思っている話をしたところ、思った以上に背中を押して頂いたので始めました。

 

その方とのお話の中で、たくさん情報交換もしながらラジオトークを始めるには、という話題で、今日の帰り道にラジオトークを始めるために必要なことをまとめたらいいのでは?と提案されまして、しかしわたしはその帰り道にラジオトークへの登録をしていました。

早る気持ちを抑え切れずに。

 

また来月の終わり頃にはお会いできそうなので、この日のことを改めてお話できるのが楽しみで仕方ないです。

 

最近は資格の勉強を始めたこともあって、インプットとアウトプットを上手にしていけたらと思います。

 

余談ですが、グラビティというアプリに近頃、ハマっています。

そしてついにApple Watchを買いました。

 

では、また。