本日はお日柄もよく。

かわいい息子とわたしの日常を綴るブログです。

バレンタインデーということで。

今週のお題「チョコレート」

 

今日はバレンタインデーでしたね。

 


f:id:neteitainoni:20210214233345j:image

f:id:neteitainoni:20210214233348j:image

 

この通り、お仕事がお休みだったのもあって、

ちまちまと作りました。

 

息子が食べてくれたので嬉しかったです。

 

今日は突然ですが、

バレンタインデーということで

好きな人について書こうと思います。

 

好きな人がいる時、それは恋をしている時、

片想いをして苦しかったり嬉しかったり

いろんな感情になれるので総じて楽しいですが、

この好きという感情が消える瞬間が

とてもしんどくなってしまうんですよね〜。

 

もっと好きでいたかったのにな、と

思って苦しくなるんですよね。

 

今は、好きな人はいませんので

無縁なお話ではありますが〜。

 

人に限らず、ずっと好き、と思い続けられることが幸せだったりするなぁと思います。