本日はお日柄もよく。

かわいい息子とわたしの日常を綴るブログです。

こんな時間ではありますが。

昨夜19時頃に寝てしまい、この時間に目覚めてしまいました。

一昨日の朝から体調が優れず、昨日今日とお休みを頂き、息子も母に預けて休息しております。

 

2ヶ月ほど前に転職をしまして、以来、体調が不安定ではあったのですが。

 

しばらく休息して、落ち着かなければ血液検査を、とのことでした。

自律神経の乱れなどもあるそうなので…5日間、薬を飲むことに。

 

3月末まで息子のことで忙しい時期ではあるので、早く治すように心がけなければと思います。

 

今年は挑戦してみたいことがたくさんある中で、頑張りすぎていたのかもしれないです。

今年一年間の目標に、休む、という目標を取り入れておきながら。

さっそくダウンしては、目標も意味がないですね。

 

後ほど、今年の目標をざっとまとめて記録しようかなと思います。覚え書きとして。

 

もう少し横になります。

では。